寂しくなる季節

こんばんは!

部長のよっきーです!

 

先日、4回生の追い出しライブがあったのですが、どのバンドもこれが最後と思うと知らぬ間にライブ中に涙が溢れてきました。

4年間の努力がライブの質や雰囲気を作るのだと感じたので、僕も頑張ろうと思いました。

 

4回生は尊敬できる人ばかりで、僕たちの回生も「4回生のような幹部になろう」と考えながら活動しているほど、みんなから愛されている存在です。そんな4回生がいなくなってしまうのは本当に寂しいけれど、OB・OGとして再び会えることを楽しみにしてます!

そして、次に僕たちのライブを見てくださる時には「上手くなったな!」と言われるように精一杯頑張るので、応援よろしくお願いします!

 

では!

よっきー