新入部員

こんばんは!部長のよっきーです!

 

 

先週の桜ウィークに行われたBOXライブが終わり、今日で新歓ライブが終わりました!!

とてもたくさんの一回生が見に来てくれたおかげで、どのライブも盛り上がり楽しく演奏することができたので部長は心から喜んでいます☺️

 

さて、今年入部してくれた一回生の人数なんですが、BOXライブで手応えがなく落ち込んでいたにも関わらず、なんと、、、

 

11人もの1回生が入部を決定してくれました👏👏

拍手👏👏

 

さらに、今日は予定があるため見にくることができなかったけど、入部はしたいです!と考えてくれている1回生も3〜5人ほどいると聞き、本当に嬉しい気持ちになりました♪♪

少し話しただけでも礼儀正しさが伝わってきたり、楽しそうにライブを見てくれたりと、今年の一回生もいい子ばかりです(^ ^)

仲良くなれるように積極的に話していきたいですね!!

 

 

1回生が加わった新軽音楽部!!

いい部活にしていけるよう頑張ろうと、幹部の気持ちも引き締まりました!!

入部してくれた1回生ありがとう、ライブに出てくださったバンドの方々ありがとう、ライブの準備・片付けをしてくれたみんなにありがとう、見にきてくださったOB・OGの方々にありがとう、そして新歓シーズンに一番頑張ってくれた新歓係にありがとう、と伝えて今日は終わりたいとおもいます!

 

おつかれさまでした(^ ^)