軽吹ぱぁ

こんにちは!部長のよっきーです!

 

 

昨日は文化サークル合同のイベント軽吹ぱぁでした!

吹奏さん、メバチコさん、ドドンパさん、軽音部が組んだ合同バンドや各団体の演奏などとても賑やかなライブが続き、楽しい1日となりました!

軽音バンドはやらかしてしまいましたが笑

 

軽音部の演奏に慣れていたため、吹奏さん、メバチコさん、ドドンパさんの演奏がとても新鮮に感じられ音楽の幅広さに改めて気づけた気がします(^ ^)

 

楽器交流会ではトロンボーンを吹かせてもらいました!!

思った以上に難しかったけど音を出すことには成功したのでよしとします笑

トロンボーンを吹き終わったあとは唇の感覚があまりなく、歯医者で麻酔を打たれ唇の感覚を失うあの感覚を思い出しました笑

普段とは違う楽器や人生で一生触ることのできないかもしれない楽器の体験ができるのも軽吹ぱぁの良いところだなと思いました!!

 

 

最後まで楽しく交流することができたので、運営した甲斐があったなと感じました!

音楽の素晴らしさに気づくことができるイベントだと思うので来年も再来年もずっと続いて行ってほしいなと思います。

 

お疲れ様でした(^ ^)

p.s. 群馬から帰ってきて一睡もしないままスネアのチューニングを直しに来てくださったさわけんさん、本当にありがとうございました!