開学祭1日目!!

こんばんは!部長のよっきーです!

 

 

今日は開学祭1日目です!!

 

開学祭ということは、、、、

 

 

そう!!一回生にとっては初舞台!!

 

今回出演したバンドは

 

Cotton Candy(開学祭Eバンド)
Basket Ball Players(開学祭Bバンド)
Quattro A(開学祭Aバンド)

 

の3バンドでした!!

 

今年の1回生は上手い人ばかりで本当にびっくりしています!!

開学祭バンドを見ていると、僕も頑張ろうと思えました。

そんな僕は開学祭のBバンドでボーカルとして出演させていただきましたが、ボーカルってめっちゃくちゃ難しいんですね。。。

しっかり歌えるようになりたいです。。

 

ドラマではラブリーブラザー(andymori)が今までで1番楽しく叩けて満足でした!

追いコンからの目標である、久しぶりに会った先輩方に褒めてもらうという目標も達成できたので、新たな長期目標を設定しようと思いました!!

 

 

話は変わりますが、模擬店についてです!

 

模擬店は例年通り、大繁盛でした!!

明日はもっと回転率を上げて沢山売りたいなと思います!!

 

 

実習で疲れていたA班のみんなも頑張ってました!!

シフトに沢山入ってくれてありがとう!!

疲れがたまっている様子でしたが、楽しそうにしている姿も見ることができたので安心できました!!

 

 

学祭ライブには

 

Time Paradox
Lawpha

 

の2バンドが出演してくださいました!!

演奏がとてもカッコよく、とても勉強になりました!!

遠路はるばる滋賀大学教育学部に来ていただきありがとうございました!!

とても良い人ばかりだったので、バンドとしてのまとまりも感じられましたね!!

 

 

どのバンドもお疲れ様でした!!

見に来てくださった方々、OB・OGの方々、疲れているのに頑張ってくれたA班のみんな、シフトに沢山入ってくれた軽音部のみんな、学祭の準備をしてくれたB班のたかまさ・めーちゃん・よっきー、出演してくださったTime ParadoxさんとLawphaさん、本当にありがとうございました!!

 

明日は2日目です!!

まだまだ楽しいライブにしていきましょうね♪

みんなで頑張って、美味しいお酒(未成年はソフトドリンク)を飲みましょう!!

 

では!!