お疲れ様でした!

こんにちは!

元部長の荒槇です!

 

6月から更新していませんでしたね、、

6月から11月までの期間、色々なことがありすぎて、5ヶ月があっという間に過ぎてしまいました。

 

早いもので、僕たちが幹部として部活を運営するのは、先週の秋学祭で終わってしまいました...。

大変なことも多くて早く幹部交代したいと思っていた時期もありましたが、ちょびっとだけ寂しいですね。

イベントを成功させるために幹部全員で話し合う幹部会や協力してくれる部員みんなのおかげで、本当に周りの人に支えられていると言うことを実感しました。

ありがとうございました!

 

 

次の代は人数が少なく、僕たちの代以上に1人の仕事量が増えると思いますが、新部長のマツコ君を筆頭に素敵な部活になるように頑張ってほしいですね!

 

 

とりあえず3回生の皆さん、お疲れ様でした!

そして、新幹部の皆さん、人数が少ないからこそ協力して楽しい部活にしてください!

 

 

最後に三本締め裏で締めたいと思います!

 

 

よ〜ぉっ

 

 

たたたん

たたたん

たたたんたん

 

 

たたたん

たたたん

たたたんたん

 

 

たたたん

たたたん

たたたん   たん